ブログトップ

☆沙真Blog☆

sachikaaaa.exblog.jp

移動しました。

ブログを移動しました。


こちらへお願いします!
http://sachika.exblog.jp/
[PR]
# by sachikaponyo | 2013-01-30 16:56

ブログについて。

寒中お見舞い申し上げます。

ブログを移動します。
作成中ですので、しばらくお待ち下さい。

2013年も宜しくお願い致します。

沙真
[PR]
# by sachikaponyo | 2013-01-28 13:16

☆謹賀新年☆

a0156621_201566.jpg

2012年があけました―

今年は辰年。
龍の背中にのって昇りながら年女への来年へ向かいたいと思います!

負けたくはないことがあります!
絶対に負けれません!
心と誠心誠意は失わずに、仕事にのみ込まれないように、とりまいてきだすいろんな要素に埋もれないように、凛として歩んでいきたい。

自分の意思を相手にしっかり伝えれるいい女を目指して少しずつ新しい芽を、物語を、増やしていきます!!

小説も新しい物語を待っていて下さい☆

皆さんにとって、小さな幸せがたくさん訪れる2012年になりますように♪


沙真
[PR]
# by sachikaponyo | 2012-01-01 01:00

3.11

a0156621_1230363.jpg

東北で地震が起きてから9ヵ月ちょっと…

10月に出版した『しろくまのほね』を被災地へ届けたいと思い続けてから約9ヶ月…


知り合いのかたのご紹介でやっと想いが繋がり、

しろくまのほね 50冊
私は一本の木に恋をした 20冊
手紙70枚
を被災地の小中学校に届けることができました。


被災地への支援を考え、東北とのルートをつくることや、支援をするにもすぐにできることではないんだと、行動してみて初めて実感。

行動をおこすことは本当に簡単にいくことではなく、本を贈る小さなことでも大変なんだと感じました。

声をかけて周りの皆さんに協力して頂いて集まった義援金もやっと届けることができそうです。

東北地方の方と繋がった今、ここからまた少しずつ何かを結んでいければと思いました。

東北地方支援サポートをしているかたやそのかたを紹介してくださったご夫婦、協力して下さいった各お店のオーナーさん、

本当にありがとうございます。
[PR]
# by sachikaponyo | 2011-12-17 12:30

ははは!優勝の花が咲いたのダ!

a0156621_22151015.jpg

8年ぶりー!
ソフトバンクホークス日本一☆ミ
おめでとうございます!!

あのピリッとした空気感はたまらんばい!

やったね!ホークス!万歳\(^^)/
[PR]
# by sachikaponyo | 2011-11-20 22:19