人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆沙真Blog☆

sachikaaaa.exblog.jp

光_a0156621_11232335.jpg


暗闇の中に一瞬でも小さな光が見えた時、どれぐらいの安心感が心を埋め尽くすだろうか。

光が当たれば影ができる。
影をつくって子ども達が遊ぶ。

夕日を眺めながら1日が終わり、月と星が街を照らす。


きっと今でも変わらずにある風景は残っているかもしれない。
だけど、これほどの明かりが街を埋め尽くすなんて空にいる月や星たちは想像ができていただろうか。
きっと空から見てビックリしてるだろうなぁ、、
どっちが夜空なのかって混乱してるかも!

夜景も綺麗だけど、やっぱり満天の星空が一番だなぁ☆
by sachikaponyo | 2011-05-14 23:45
<< えぇー!? いざ、新たな世界へ! >>