ブログトップ

☆沙真Blog☆

sachikaaaa.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おっとっと!

a0156621_1441622.jpg

まだ倒れちゃいね〜よ。ちょいと風と戯れちゃ〜このありさまよ!っと曲がった幹を誇らしげにアピールしてきた虹の松原のマツたち☆

この日は強風で、ものすごい風だったんですが松林に入ると…あら不思議!強風だったのが嘘みたいにゆるやかな風に変わりました。
防風林という名をしょって生きているだけあって、
その期待をある意味裏切りました!!

自然に勝つものは自然しかないのかも…。
[PR]
by sachikaponyo | 2010-03-15 14:41

寒波はツライぜ!

a0156621_21101889.jpg

昼間にも関わらず花弁をよせて寒そうに縮こまっていました。
あ〜、花だって生きてるんだよなぁっと改めて感じさせてくれた3月の寒波!
縮こまっていた花もお天とさんが雲から顔を覗かせると、待ってました!と空に向かって背伸びをしていました。

異常気象は何か些細なことを知らせてくれる重要な自然からの便りなのかもしれません。
[PR]
by sachikaponyo | 2010-03-11 21:10

よろずや〜!

a0156621_18535652.jpg

中村獅童さんの素踊りを目の前で見ることができ、何故か涙が溢れました。

何かを秘めた踊りというのは、心の底から込み上げてくるものがあり、自分の心を正された日となりました。
[PR]
by sachikaponyo | 2010-03-04 18:53

☆お母様☆

a0156621_1852785.jpg

獅童さんのお母様と☆

お母様の眼差しから、素敵な女性とはこういうことなんだと、思わず背筋がピンっと伸びました!

今回もまた刺激ある1日でした。
[PR]
by sachikaponyo | 2010-03-04 18:52

手彫りですよ!

a0156621_18391162.jpg

自然献上18eでコラボレーションをした匠工芸の竹本さんにより萬屋桐蝶紋を彫ってもらい、中村獅童さんとお母様にプレゼントしました!

この桐蝶紋も細かく、匠の技とは恐るべし!
[PR]
by sachikaponyo | 2010-03-04 18:39