ブログトップ

☆沙真Blog☆

sachikaaaa.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

み〜ちくさっ!

a0156621_2275984.jpg


「道草はいいもんだ♪人生の道草は多ければ多いほどいい」なんて言いますが、、、ここで道草をしてしまっては大変な事になります!!(笑)
生死をかけた道草です。ハブと仲良くなれれば別ですけど‥!

でも本当の道草とはそういうものなのかもしれません。

竹富島を歩いていてふっと思ったことでした。
[PR]
by sachikaponyo | 2010-09-30 22:09

奇跡の花が咲いたばい!

a0156621_217627.jpg

『ソフトバンクホークス優勝おめでとう★!』
福岡の中心の居酒屋で喜びを叫ぶ!

奇跡の風と街に喜びの花を咲かせたホークス〜!

カンパ―イ♪
[PR]
by sachikaponyo | 2010-09-28 21:07

☆一年記念日☆

a0156621_22315593.jpg

自然献上18eを発表して、今日でちょうど一年です。あっという間の一年でしたが、妖精たちが少しずつ花を咲かせてくれ、いい出逢いを運んできてくれています!

出逢いと支えて下さる皆さんに本当に感謝です。いつか花を満開にさせて、恩返しができるようにこれからも頑張っていきますので、応援宜しくお願いします★

PS:ホークスに奇跡の風が吹いています!黄楊の妖精や帽子の妖精ピッチがもしかしたら協力してくれているのかも!?(笑)
優勝の花が咲くことを願って♪がんばれホークス!!
[PR]
by sachikaponyo | 2010-09-25 22:31

む〜げん!

a0156621_1226391.jpg


FBS福岡放送「夢∞無限大 FUKUOKA」という番組の取材を糸島の海をバックにうけました。
政財界のリーダーや話題の人物にアナウンサーの松吉ゆかりさんが鋭くインタビューをしていく番組ですが、今回最年少としてださせていただきました。
何度か取材はうけていますが、レールがセットされたりとドラマのような撮影は初めてだったので、緊張しすぎてしまい変な汗がでまくりの一日になりました(^^;)

松吉さんもカメラマンさんも監督さんも海より輝く素敵なかたでした!


9月26日(日)朝6時30分〜45分のFBS福岡放送です☆
どうぞお楽しみに〜♪
[PR]
by sachikaponyo | 2010-09-13 16:22

やーっ!!!

a0156621_12153577.jpg


いつもパワフルカラフルな直木賞作家の志茂田景樹先生に新作ソフトバンクホークスのNEW ERAキャップを被ってもらいました!先生のまぶしいファッションに負けずと帽子の妖精たちも必死でアピールしていました(笑)

今回も志茂田先生の未知なる世界「KAGEKI WORLD」に引き込まれ、刺激とパワーをいただきました!


a0156621_12162113.jpg

[PR]
by sachikaponyo | 2010-09-09 09:18

どこに伸びる?

a0156621_1181567.jpg

海や山や川に子どもたちがいっぱい遊びに来る夏休み。8月もあっと言う間に過ぎてしまい、気づけば9月です。

草花を観察していた子どもたちもいなくなり、自然界の妖精たちもちょっぴり寂しそう…夏休みは終わってしまったけど、まだまだ私たちを観察してー!っと叫んでいるみたい☆

青空に向かってではなく、私たちに向かって伸び伸びしていたピンクの花でした。
[PR]
by sachikaponyo | 2010-09-05 11:08