ブログトップ

☆沙真Blog☆

sachikaaaa.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もくもく…

a0156621_9393247.jpg

ビルの奥に見えるのは…

地平線?水平線?
いやいや、雲平線です!
自然現象はほんっと不思議なものを見せてくれますね(笑)


ファンタジーの世界にきてしまったのかと思った早朝でした★
でも、ちょっと怖かった…。
[PR]
by sachikaponyo | 2010-10-29 07:07

毎月が師走のようで…

a0156621_8525078.jpg

一週間過ぎるのが本当に早い!でも昨日のことは随分昔のことのように感じてしまう。ほんとに時間の流れがはやいのか、、?


携帯のせいで人との距離感も時間の大切さもなんだか簡単なものになってきているな、嫌だな。と思いながらも携帯でブログを書くうえに中々手放すことができないという矛盾さに虚しくなる今日この頃。


よきもわるきも変化していく時代に流されず、淡々としている自然たちが羨ましい〜!でもきっと、誰よりも悩みが多いのはず。
[PR]
by sachikaponyo | 2010-10-22 21:52

いろんな欲の秋〜♪

a0156621_8373137.jpg


学校の帰り道に心地いい風が吹いてきたので「おっ♪」っと思い深呼吸をしたら、風と共に金木犀の香りが★秋の便りって身近な場所にある!コスモスももう満開のようです!

スピードな世の中だけど、季節を感じないともったいない!
[PR]
by sachikaponyo | 2010-10-18 17:28

アンニョン♪オッパことテガンくんと^^

a0156621_2129658.jpg


テガンオッパと撮影をしてきました!
すごく親切で優しくてさりげない配慮で、、、
言葉も日本人の私以上に匠!
努力の結晶とはきっとテガンオッパのこと☆

とても楽しく撮影ができました♪

素敵な出会いに感謝です!カムサハムニダ★
[PR]
by sachikaponyo | 2010-10-14 21:29

とっとぉとっ☆

a0156621_2327314.jpg

2010年10月10日☆!島の日ということで、今年は姫島に桜の木を植樹してきました。自然献上18eでの売り上げの一部を基金とし、おおしま桜の木を2本。18eでは初めての植樹になりました!

11年前に訪れた時と変わらず、パワー漲る姫島♪懐かしいと思った瞬間、「そうか!日々時間は過ぎていっているのか」と当たり前のことを改めて感じてしまいました。時の流れとは、変化し続けることだけではなく、変わらないものもあったりと不思議だなぁと感じた1日でした。

a0156621_910242.jpg

[PR]
by sachikaponyo | 2010-10-10 23:27

いい草!

a0156621_748581.jpg

大川木工まつりに行ってきました!い草の町でもある大川です。
その大川で『私は一本の木に恋をした』がドラマ化になった時にお母さん役をしてくださった田中好子さんの読み聞かせがありました。絵本は短い文章の中で空想の夢の世界に連れて行ってくれるので、やっぱり素敵☆

年齢を問わず、すんなりとファンタジーの世界へ引き込んでくれるのは絵本しかないですね!
[PR]
by sachikaponyo | 2010-10-09 23:48