ブログトップ

☆沙真Blog☆

sachikaaaa.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カムサハムニダ

a0156621_174148.jpg

木の葉は色づいたかと思えば、ひらひらと地面におちてゆく。まるで風たちが恋占いをしているかのように―

そんな秋の終わりを知らせる冷たい風の中、ソウルへと行ってきました★

誰も感じることのできない自分だけの感情が一気に込み上げてきて、文化の匂いはそこの空気感に触れた時に初めてわかるのだと…
目に映るものではなく、心に映るものは一生の宝物と支えになっていくような気がした。

心底からひえる冷たい風も、街をとりまく独特の雰囲気も、そこに足を踏み入れなければ絶対に感じられない。

日本ではどこか忘れさられてしまった、漲るパワーの原点が隠されていると感じた初韓国の旅でした★
[PR]
by sachikaponyo | 2010-11-28 17:04

都会の街

a0156621_22334527.jpg

あまりにも広すぎる空は何故か小さく見え、暗闇にも負けない星の輝きは目を細めるほど弱い光になる。


何かを失うことより、その失ったことに気づかないでいることが一番怖い。


沈黙でいる自然たちはいつまで私たちを待ち続けてくれるのだろうか―
[PR]
by sachikaponyo | 2010-11-21 22:33

紅葉コレクション

a0156621_2202634.jpg

体や心だけではなく、二日酔いも癒やしてくれる自然。
頭があがりません、、ある意味でも(笑)

ちらほらと山ではおしゃれ大会が始まりだしました!今年はどの木が一番色気づくでしょうか〜。楽しみ楽しみ♪
[PR]
by sachikaponyo | 2010-11-14 22:00

み〜つけた♪

a0156621_15171878.jpg


大切な何かを失いそうで怖いときってなんでもないことまでもが何故か大きな不安になってしまうような気がする。

でも、それがないときっと人生楽しくないんだな!


今日も小さな幸せを見つけながら何かにときめいてみよ〜っと♪
[PR]
by sachikaponyo | 2010-11-07 15:17