ブログトップ

☆沙真Blog☆

sachikaaaa.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

空からの贈り物

a0156621_1375023.jpg

人や動植物にも一番に大切なのが『水』

久しぶりに雨が降り、「なんだか寒いし、せからしいし嫌だなぁ」と思いながら傘をさしフッと横に目をやると……シャワーを浴びるかのように木々たちは葉っぱをキラキラさせ嬉しそうにしていました!
まるでプレゼントをもらった子どもみたい☆


梅雨が始まる6月は木々たちにとって誕生日会だったり?

そして真夏には鮮やかな葉たちを太陽へと見せつけるんだろなぁ〜


恵みの雨〜♪

韓国では雨が降ればマッコリを飲むそうですが…

お酒好きの人にも恵みだなぁ―☆
[PR]
by sachikaponyo | 2011-05-31 13:07

誕生日に〜♪

a0156621_21501380.jpg

お花も届きましたぁ♪

部屋を一段と明るい空間にしてくれます〜☆

お部屋のファッションは花があるかないかでも、かなり変わってきますね!

ありがとうございます!
[PR]
by sachikaponyo | 2011-05-28 21:50

ヒミツキチマ〜ン☆

a0156621_2144267.jpg

ちゃ〜ん♪
誕生日プレゼントを頂きました!

ペアルック(?)だったり、、笑

嬉しい〜☆
ありがとうございます!
[PR]
by sachikaponyo | 2011-05-28 21:44

どっきり!

サプライズ誕生日パーティ☆

お店に呼び出され~
ご飯を食べていたら、二階へ案内されました―

あがった瞬間ビックリ!
かなり沢山の人数が集まってて、いかにも偶然会いました的な表情(笑)

なんとなく分かっちゃってたけど、みんなの顔が目に飛び込んできた瞬間~、、

なーみーだー!!


電気が消えて不思議なロウソクの花が登場したり、プレゼントが次から次へとでてきたり―


忙しいはずなのに計画を練って集まってもらってプレゼントまで用意してもらって、凄いサプライズパーティでした!
ほんっとに嬉しかったなぁ~!

こんなにプレゼントもらったの初めて☆
a0156621_1411110.jpg

サプライズって幸せだ♪

たくさんのお兄様お姉様に祝って頂いて、もっと自分は頑張らないといけないなって改めて思いました-

周りに恵まれてるからこそ、これからを大切にしていかないと!しっかりしないとー!なんでも気合い入れてやっていくのは今からでしょ~!!

こんな私をまだまだ宜しくお願いします☆


最高のサプライズパーティを本当にありがとうございました。
a0156621_141111.jpg

[PR]
by sachikaponyo | 2011-05-27 14:11

今日でラスト!

a0156621_2340469.jpg

21歳最後の日!

昨日はなんとなく分かっちゃったサプライズパーティ☆大勢の素敵で愉快なお兄様お姉様方に祝って頂きました!

感謝感激の1日だったな♪
その記事はまた後ほど〜


人生という道のり

始まりも終わりも全てを自分で築きあげていく地―
いろんなパワーや周りの力に支えられながら歩いていく道―
その日しか見れない空の色―

守りたいものができて初めてわかる、強さと弱さ―


いろんな事はまだまだこれから!迷うことも冒険の一つなんだ〜♪
22歳への旅へいざ出発〜!
[PR]
by sachikaponyo | 2011-05-25 23:40

ちょっと考える

a0156621_12414187.jpg

「幸福は自分の力を超えている」

世の中には不思議な力が何かを求めて旅をしている。
その一瞬に出逢うことで想像を絶することが起こるんだぁ―

それは新しい発見であったり、何かの感覚であったり、出会いであったり…

この地球の空気感っていろんなことが溢れてて考えるだけで変になりそ〜


地球全体ミステリーやん〜!
[PR]
by sachikaponyo | 2011-05-24 12:41

2011.5.21

a0156621_1011048.jpg

早くも誕生日パーティ~☆
素敵な家族が一番にお祝いをしてくれました―

手料理にサムギョプサルにケーキに、、、とにかく楽しすぎる胸いっぱいのパーティー♪準備しながらわいわいするホームパーティって最高だぁ!

プレゼントも頂きました!宝物の仲間入り☆
a0156621_1011013.jpg

祝ってもらえるって本当に幸せなことだなぁ♪

何よりそんな素敵な人に出逢えたことにありがとう。

思い出に残る嬉しい1日になりました!

ほんっとにありがと~う☆
[PR]
by sachikaponyo | 2011-05-22 22:05

きゃ〜カムサハムニダ!!

はるばる空を旅して届いた素敵なプレゼント☆
嬉しすぎるー感動ー!!!

a0156621_859572.jpg

a0156621_902544.jpg


私の事を本当の妹みたいに可愛がってくれているオンニたちからでした♪(オンニとはお姉ちゃんって意味)

1日1日を無駄にせずまっすぐ頑張るって単純なことのようで、凄く難しいし、なかなか「やろう!」と心に決めていてもできないこと。でも、オンニたちは1日たりとも休んだ事がないってぐらいの真の努力家!
本当に尊敬するお姉さん☆

可愛すぎるプレゼントー♪大切にします!
そんでもって、綺麗にならなくちゃ〜中身も外見も!

オンニ〜ありがとう〜
本当にカムサハムニダ!

福岡で三人デートができる日を楽しみに待ってます♪
[PR]
by sachikaponyo | 2011-05-19 20:23

えぇー!?

a0156621_2264120.jpg


借りようと思っていた本が図書館に届いたらしく連絡がありました!
電話にでてビックリ!
携帯の向こうから聞こえてくる声が‥…
まさかのコンピューター!

電話をかけるのもコンピューターの時代になってたなんて〜〜
しかも図書館からの電話が‥
なんだか少しショックを受けた1日でした—

今更だけど‥…時代の変化ってすごいな。
[PR]
by sachikaponyo | 2011-05-18 22:12

a0156621_11232335.jpg


暗闇の中に一瞬でも小さな光が見えた時、どれぐらいの安心感が心を埋め尽くすだろうか。

光が当たれば影ができる。
影をつくって子ども達が遊ぶ。

夕日を眺めながら1日が終わり、月と星が街を照らす。


きっと今でも変わらずにある風景は残っているかもしれない。
だけど、これほどの明かりが街を埋め尽くすなんて空にいる月や星たちは想像ができていただろうか。
きっと空から見てビックリしてるだろうなぁ、、
どっちが夜空なのかって混乱してるかも!

夜景も綺麗だけど、やっぱり満天の星空が一番だなぁ☆
[PR]
by sachikaponyo | 2011-05-14 23:45