人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆沙真Blog☆

sachikaaaa.exblog.jp

野郎ども☆1

野郎ども☆1_a0156621_16472511.jpg

何事にも動じない筋の通ったJUNYA TASHIRO!!
通称じゅんじゅん☆

オラオラ系かと思わせといて、めちゃくちゃ純粋というか
凄く心がきれい!ほんとにピュア!!
とにかく目が綺麗なんです。

私の大好きなファッションデザイナーさんー
ほんとはこんな私なんかが、近寄ることもできないくらいの世界を魅了するファッションデザイナーさんなのに、、、
しかも、じゅんじゅんとか言っちゃって‥…
淳也さん、ごめんなさい☆

そんなじゅんじゅんは今回が10回目の東京コレクションでした。
一回きりではなく、10回も繋ぎ続けてきたなんて本当に並大抵のことではないはずー
そんなコレクションを自ら辞退しました。

東北地方太平洋沖地震で大変なことが起きているのに今やるべきではないんじゃないかって。

でも、辞退しても東コレがあると思って
服を作り続けるとー

半年間そのためだけに全てを捧げてお金もかけてやってきて、、
必死な想いで続けてきたそのコレクションを自ら降りるのはきっとかなりの葛藤だったと思います。

今やるべきことが何なのかを判断していくのって
難しいことだけど大切なことで、それは人それぞれ…‥
でも、きっと想っていることは一つに繋がりあうものなのかもしれない。
素直な感情と気持ちっていうのは一番大事なんだと感じました。


自然の神様にとにかくに祈り続けようー

野郎ども☆1_a0156621_21435786.jpg

by sachikaponyo | 2011-03-15 09:00
<< ドレミファ空 何もできない >>